お知らせ

コーヒー豆の定期便サービスが始まりました!

 

毎度お世話になっております。A day in the coffeeです。

新しいコーヒー定期便サービスがついに始まりました!
お客様のペースに合わせて、焙煎したての新鮮なコーヒー豆をお届けします。

新しい定期購入サービスの特典:

便利な配送:定期的に焙煎鮮度の高いコーヒー豆が届きます。再度注文する手間がありません。
送料は無料:定期便は常に送料無料でお届けします!
ずーっと5%割引:定期便は通常価格よりも5%OFF。いつもお特な価格でお求めいただけます。

定期便サービスは以下の手順でご利用可能です。

定期便ページにアクセスします。
②定期便のパターンをお選びください
 パターン1:200gのコーヒー豆を1種類お届け
 パターン2:100gのコーヒー豆を3種類お届け

③好みのコーヒー豆を選んで、お届け頻度を選択します(毎月1回、2週間に1回のいずれか)
④お支払い手続きを完了します。

季節もそろそろ秋めいてきました。コーヒーの季節のはじまりです。
コーヒーの定期便サービスで、香り高いコーヒーライフをぜひお楽しみください

引き続きA day in the coffeeをよろしくお願いします。

オンラインショップ リニューアルオープンのお知らせ

こんにちは!
A day in the coffeeです。

早いものでA day in the coffee 世田谷焙煎室をオープンして早3年が経ちました。
小さいながらもコツコツと丁寧に、お客様に鮮度の高いコーヒー豆をお届けして、
少しずつお店が認知されるようになってきましたが、もっと便利にお使いいただけるよう、
サイトの見やすさを一から見直し、サイト全体のリニューアルを行いました。

またリニューアルを機に、新しく以下のサービスも開始しております。

・新たに100gのコーヒー豆を購入できるようにいたしました。
・200g、500gの豆をご購入いただいたお客様にボリュームディスカウントのサービスを始めます。
・ご購入いただいた商品を店舗(世田谷焙煎室)で受け取れるサービスを開始します。
・定期便サービスを開始します。


今までと変わらず注文をお受けしてから焙煎する"注文焙煎"にこだわって、焙煎したての香りの高いコーヒー豆をお届けしますので、ご自宅でもその豊かな香りを長く楽しんでいただけたら思います。


気持ち新たに、皆様のコーヒーライフをさらに充実できるようこれからも努めてまいります。
引き続きA day in the coffeeをよろしくお願いいたします。

 

 

2023年8月のお盆時期営業とオンラインショップの配送について

いつも A day in the coffee をご利用いただきありがとうございます。
2023年のお盆時期の世田谷焙煎室の営業日と、オンラインショップの配送についてお知らせです。

 

 

【お盆時期の世田谷焙煎室の休業期間】

2023年8月13日(日)〜2023年8月16日(水)

上記期間中は、焙煎室の営業をお休みします。

◉オンラインショップの発送について


お盆時期の最終発送日は【2023/8/10(木)】となります。
8/10の午前10:00までのご注文分を8/10に発送し、それ以降のご注文分につきましては、お盆明け8/17(木)以降の対応となります。
あらかじめご了承ください。

ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
なお、営業状況についての最新情報はInstagramをご確認ください。